福岡ラブな大阪人

約4年前、2度目に福岡に住むことになったのを機に、スタジオをオープン。

トータルで福岡生活も8年目。。。  何年住んでも飽きない街。。。

すべてが手に取るところにあって、フットワークを軽くさせてくれる街。。。

 

大阪に帰省していて、福岡に戻るといつも、「あー、やっぱり福岡がいいわー」って思います。

なんなんでしょうね。。不思議です。

 

新しく福岡に来られた会員さま、ぜひ福岡を楽しんでくださいね。

福岡を去る方、、またこちらに来られることがありましたら、ふらっーとのぞいてくださったらうれしいです。。。

 

前回も書きましたが、→「ひとりごと..」

「会わなくても、離れていてもつながっています!」と、私はいつも思っていますので。。。

 

どうかお元気で。ありがとうございました。

 

心も体も(お肌も!)美しくしなやかに。。。

 

福岡をこよなく愛する大阪人

奥田喜代