要領のよくなる薬。。

 「ここはいいわよー!」というお店情報、ようやくスタジオに掲示しましたよー!!

ぜひ、おいしいお店で「夜活」しましょう。

レッスン終わりにちょっと一杯なんて、たまには、そんな雰囲気になったらいいなと思ってます!

もちろん「昼活」もしましょう(^_-)!

 

食べ物やさんだけでなく、生徒さんのされているお店情報も書いておきますので、ぜひご覧くださいね!

書き込み自由です!きなりの宣伝も、ぜひよろしくお願いします!

 

さて、お店情報の提供がなぜここまで遅くなったのかという問題。。。

 

おしりに火がつかないとやらない性格に加え、泣きたくなるほどの要領の悪さ。。。

昔、教員採用試験を受ける際、「新聞を読んでるだけで合格する」と言われ、

まじめな性格ゆえ!?毎日新聞を積み上げ満足、さらにはそれを古いものから読もうとするほどトホホな感じ。。。

 

実際一回も新聞を読まずに合格しましたよ!だから、数年かかったのかな(^_^;)

 

そういうわけで、要領よくちゃっちゃとできない上に、

先月から歯が痛いやら、腰が痛いやらで病院通いに時間を取られ、

「からだの調子が悪いとほんとに気分も滅入るなー(>_<)」と思う日々でした。

 

おかげさまで、ようやくよくなってきて、また要領悪いながらも活動開始です!

 

ほんと、心と体はつながってるな。。

 

ヨガを続けていると、考え方などいろんなことがシンプルになっていくはずやのになー。。

要領のよくなる薬ないんかなー。まだまだ道は長い。。。

 

ゴムとび、楽しみましょう♡