シンプル

断食を取り入れたダイエットを企画しようと、この数か月ダイエットについて勉強しました。

結果、「まずは『食べて痩せる!』からやな。食べへんのは絶対つらいわー」でした。

 

私は、かなりのずぼら人間なので、何事においても簡単にできることしか実践しません。

お金がかからないことも大事なポイントです。お金がかかると続けられないです。

だから、ヨガはぴったりなんですね!自分のからだ一つでできる。

 

食事も蒸すだけ、焼くだけ。しかも、お肉ではなくウサギ生活!

お肌のお手入れも、今は最低限のことしかしていません。昔はいろーんな美顔器や美容液を買いまくってたのになー(^_^;)

 

でも、これって、ヨガを続けてきたら自然にこうなったんです。

考え方も持ち物も、いろんなことがシンプルでナチュラルになるそうです。いつもながら、まだまだ道の途中ですが(^_^;)

 

私の場合、ヨガを始めてお腹が空かなくなりました。

ジャンクフードやお菓子はあまりほしくなくなり、、とは言え、やっぱりピザにパスタ、ポテトチップス最高!!←食べますよー。もちろんお酒も(^_^)!!

 

食べることに罪悪感を持たず、楽しく好きなものを食べられたらいいなと思います。

逆に、断食も正しく行えばとても体にいいこと。私もいつか本格的にトライしてみようかな(断食のプロご紹介しますよ!)。

その時は、きなり式ダイエット第2弾やりますね。

 

自分に向き合うと、もっと自分を大事にしようと思えるはず。自分を信じて!

ひとりじゃがんばれなーいという方、歩くのもつきあいますよー!一緒にがんばりましょう!(^^)!

 

からだも心も、お肌も、美しくしなやかに。

キーヨーちゃんでした