100?

書初め、みなさん達筆でびっくり!

 

その中でも「100」。縦長の半紙を横に使い、おまけに数字!?斬新!なんと自由で柔軟な発想!

「何事も100日は続ける」という意味だそう。。3ヵ月か。。石の上にも三年。。三日坊主という言葉もありますが(^_^;)、

ほんと、続けるって難しいですが、継続は力。。うん。

 

そこで、「キラキラ美肌、3ヵ月チャレンジ」を考案!!

ヨガを始めて、みなさん体の変化は何かしら感じていることと思いますが、カラダよりお顔の方が見られることが多いですし、、、

ダイエットもそう、お肌のお手入れもそう、誰かに監視?してもらわないと挫折するしーー(^_^;)

 

お肌も体も、変化がわかるまでには2~3ヵ月はかかります。

ヨガの場合、1ヵ月だけでもフリー会員になってたくさん来られると、かなり早く変わるので、おすすめです!

 

布ナプキンデビューした方もおられます!新しい年、何かやってみませんか!(^^)!

 

さてさて、そんな私の目標はというと、

お正月、「そこに行ってから、いい出会いがたくさんある」と聞いた神社に初詣に行き、

そこでひいたおみくじに一言、「感謝の念が足らぬ」。

むむむ、確かに足らん、、、ということで「感謝」。

 

そんなこんなで、年が明けて早や一ヵ月、なんと早速いい出会いが!

ずっとお水にこだわりたいなと思っていたところ、セミナーで初めて出会った方から浄水器を買うことに!

よく考えると恐い!?だまされやすい性格?

 

い、い、え、疑うことを知らない素直な性格なんですねー^m^

でも、実際使ってみると、やはりいいような気がする。

信じる者は救われる、はい。

 

今年も健康で、心もからだもお肌も、ますますきれいになれたらいいなーーと秘かに思う、

きーよーちゃんでした(*^_^*)