5周年!

おかげさまで、きなり yoga & living school は5周年を迎えることができました。


「きなり」とは、「何色にも染められていない色のこと」、また「未完成であること」。

yogaは「yuj」=「(馬を車に)つなぐ」が語源だと言われています。

livingは「活気のある」、「いきいきとした」、「自然のままの」といった意味もあります。
 
好きなことを通して知り合った仲間、また大人になってからの友人というのは、

年齢、性別、職業など関係なく、昔からの友達とはまた違う心地よさがあります。

 

そんな思いから、大好きなヨガをひとつのツールとして、

この姪浜でたくさんの方とつながっていくことを楽しみに、5年前にきなりをオープンしました。

「ここに来たら誰かいて、なんか居心地がいい。。」 

きなりが皆さまにとって、そんな気負わず過ごせる場所になっていれば、とてもうれしいです。
 
ヨガを始めて10年。きなり6年目!!
ここ最近、いろんな意味で自分の体がますます進化していると思います。心はどうかな(^^)!?

そのせいか、「よっしゃ、やったるで~」という気持ちがふつふつと湧いてくるんです ※いつもではありません(^^)

「きなりyoga & living school」に込めた思い通り、ヨガはもちろん、

皆さまの心とからだとお肌が、いきいきと健康で美しく過ごせるように、私自身もさらに進化し続けます!!

心もからだもお肌も元気になれば、自然に笑顔があふれる。。
 
ヨガに来られなくなっても、離れていても、会えなくても、

きなりでつながった方のことは心の中にあります。

5年間ありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願いします。


心も、からだも、お肌も、美しくしなやかに。。。

 きーよーちゃんでした