口の中に入れたもの④

岸川うなぎ(周船寺) 要予約です!
岸川うなぎ(周船寺) 要予約です!

月曜は週に1回のお休み!(^^)!

何も予定がないことはめずらしいので、そんなときは午前中からビール!

朝から飲む冷たいビールはうまーい!!

もちろん夜もおいしいけどな。。そこをぐっとこらえて、平日夜のビールを止めてから食べる量が減り、前よりさらに絶好調な気がする(*^^)v

 

その分、お休みの日に飲んで食べてますな。。でも、カロリーの高いものはほとんどない、、はず。

とは言え、、かなりのダラダラ飲み&食べ。。長期戦が得意!?

早食いは苦手やけど、大食い大会に興味あり。

 

9月25日(月) 

<朝>7:00

お水 サプリ

ビール

酢玉ねぎ少々(おうちで作ります) 納豆 お豆腐

 

<お昼>12:00(外食)

うなぎの素焼き 

蒲焼定食(うなぎ うざく ごはん お吸い物 お漬物)

ビール

<夜>19:00

枝豆 ゴーヤ(塩昆布和え ゴマ ごま油) アスパラ菜とえのき(ポン酢 かつお節) 

キュウリ(にんにく味噌) 山芋(素焼き お塩) 

野菜サラダ(キャベツ 山芋 めかぶ のり ごま かつお節 干しえび 豆乳ヨーグルトを水切りしたもの )

馬刺し少々

イカのホイル焼き(おうちで作ると安い!)

お寿司(ほぼ1パック)

ビール 焼酎2杯 ワイン4杯

梨 いちじく(小さいもの各1) 

落花生(いっぱい食べた)

レモンケーキ