その笑顔の裏に

11月11日で6周年か~。

ここまで来られたことに驚きと、「自分で自分をほめてあげたい」と、

今ようやく、少し思えるようになってきた。

 

私なりにいろ~んなことがあって「きなり」をオープンすることになったわけやけど、「まさか自分が、、」「まさか自分が、、」と、

「まさかの坂」をいくつ上ったのか、転がり落ちたのかわからん(^_^;)

 

でも、だからこそ、人の痛みも少しだけわかるようになったし、

逆に、人をいっぱい傷つけてきたとも思う。

 

子どもの頃は「きよちゃんは八方美人やなー」とよく言われた。

人に気ぃばっかり遣って、頼まれたら断れなかった。

いい人に見られたかっただけやろな。。

 

今は、「好きなことを仕事にしてて、(そこそこ)きれいで!?」とか 、

人からいいな~と思われることが多い。←自分で言うなって(^_-)

けど、、昔見た映画、「阪急電車」に出てきた言葉が頭に強く残っている。

 

「人はそれぞれみな、いろんなやりきれない気持ちを抱えて生きている。

死ぬほどつらいわけではないけれど、どうにもならない思いを抱えて生きている。

そして、その気持ちは誰にも言えないのだ。」←でもね!!という映画でした。

 

れからも、きっと、まだまだいろ~んな波が押し寄せてくるはず。。

でも、自分の気持ちに正直に、ひと波ひと波乗り越えていこうと思う。

 

「2度とない人生だから、、」

 

私はヨガに救われました。

 

みなさん、本当にいつもありがとうございます。

7年目もどうぞよろしくお願いします。

 

きなり

奥田喜代