いい人たちに出会える場所

あっという間に桜が散り、あちらこちらで咲くツツジがきれいですね!

新緑の季節になり、ようやく私も回転が遅~いエンジンがかかり出しました。

かなり出遅れてるけど、また動き出しただけよかった!と自分をほめてあげるようにしよ(^_-)

 

やはり「動く」と何かにつながるなと実感する日々です。

オープン7年にして始めてチラシを作ってもらい、印刷を外注しました。

今までは、情報誌に載せてもらった原稿をカラーコピー(^_^;)→逆に高いし、何よりはずかしいくらいショボ~い感じ。。

 

新しいチラシには「きなりに通うメリット」を3つ載せました!

① 心もほぐれて笑顔になる!

② いい人たちに出会える!

③ 心もからだも断捨離できる!

 

どれもヨガのチラシっぽくない内容で、私は2番目がお気に入りです。

 

以前のチラシは、肩こり・腰痛・生理痛・・・などの言葉ばかりだったんですが、

チラシを作りにあたって、スタジオを立ち上げたときの、死ぬほどいろいろ考えたときのノートを見直してみたんです。

そしたら書いてましたがな~。

 

「『きなり』とは、何色にも染まっていない糸の色。この木のぬくもりあゆれる空間を、

素敵な人たちとつながって、いろんな色に染めていきたい」と。。

 

①は、よくほめられるので「笑顔」。笑顔がいちばん! 

③は、シンプルに生きると楽になるという意味で、流行りの言葉を借りて「断捨離」。

 

肩こり・腰痛、、とかではなく、

きなりを始めたときのコンセプトからぶれていないことを確認できたように思い、また初心に戻りました。

 

そして、他のヨガスタジオさんとはおそらく違うであろう「きなり」に、自信を持とうと思います。

 

私は、人と関わることでいちばん輝き「活かされる」んだと最近強く思うようになっている。。

だから、じっとしてたらあかんねん。。。動かないと!

ええかっこをやめて、失敗を恐れず。。や!

 

「考えるより先に行動する」→今日の日めくり!ビンゴ~!(^^)!

 

冷たいようで、困っている人には手をさしのべないと気が済まないおせっかいな大阪人。。

これまでも、今も、私はいつもいい人たちに助けれられています。

心から感謝します。

これからもよろしくお願いします。。

 

心も体も、お肌も!美しくしなやかに。。

きーよーちゃんでした。