本当はつらいデスクワーク

先日ラジオにも一緒に出演させていただいた、佐々木さゆりさん著「本当は怖いデスクワーク」

読みました!

 

私もブログやフェイスブックをするようになり、圧倒的にデスクワークが増えました。

というのも、スマホではなくガラケーなので、写真はデジカメで撮り、それをパソコンに取り込み、

メッセージやメールもすべてパソコンで対応。。

 

長時間、座ってるのがつらい。。

 

で、背当てクッションというものを購入。

おうち用とスタジオ用。

黒い方は100均で発見!

1280円のよりもいいような気がする(^_^;)

スゴイな100均。。

 

だからと言って、座りすぎないようにしないと。。

座りっぱなしって怖いわ~。。

 

・・・・・・・・・・・・

 

ジッとしているのがよくない!

ヨガで体をケアしてくださいね(*^^)

 

明日は顔ヨガ。お顔も動かしてほぐしましょう(^^♪

【顔ヨガ&リンパマッサージ】

★6月17日(土)11:10~12:10 1000円

毛穴お掃除パック&眉スタイリング付

 

★きなりyoga & living school

https://kinari.jimdo.com/