ヨガマルシェ 2018

秋晴れの中、生徒さんたちとヨガマルシェに行ってきました!

 

 

ちょうどファッションショーが始まる時間で、

最新のウェアに身を包んだヨガのインストラクターが勢ぞろい。

おへそを出したウェアに、ピッタリとしたレギンス!

でも、モデルさんだけではなく、会場にいる人たちも普段からヨガをやっている人がほとんどなので、同じような格好の方がたくさん。

 

毎年楽しませてもらっているイベントですが、着いたとたん、

今年はお肌を露出した、鍛えてる系のめちゃくちゃきれいな人が多いな~!!という印象を受けました。

なんだかいつもと違う、ちょっとフィットネス系な雰囲気がしました。最近の流行りですね(*^_^*)

 

 

かく言う私もそうですが、ヨガをすると着るものも、持ち物も、考え方もシンプルになっていく。。

年中裸みたいな格好して、ピッタリしたウェアも平気で履くようになった。。

昔の私からしたら考えられない。。

体のラインが出ないような服や、膝が出過ぎないようなスカートを選んでいたのに。。

親の育て方もあると思いますが、時代は変わったな~と思いながら見てました。→自分がいちばん変わったか^m^

 

でも、出かけるときもお化粧しなくなったけど、写真を撮る時はできたら眉毛は書いた方がいいな。。あと口紅も。。

私だけ顔真っ白、、麿やん、ひぃ。。

 

とにもかくにも、、好きなことが同じ人たちが集まるイベントに心ウキウキ!

その後、大濠公園のきれいな風景を見ながらのワインで乾杯ランチ!!

みんなで「しあわせやね~」と言いながら、はじめましてのメンバーなのに2次会まで!(^^)!

年齢、性別、職業、置かれた環境などに関係なく交われるって素敵なこと。。

ホント、いい方たちに支えられてるな~と思います。


ヨガに感謝。

改めて、We love YOGA♡な一日でした。

 

ありがとう。

・・・・・・・・・

女優の内山理名さんがトークショー&ヨガのレッスンをされていました。→顔めっちゃ小さい!

昔、吉田栄作が好きやったな~♡おつきあいされているいう噂。

内山理名さんと吉田栄作か~、、いろいろ想像したらニマニマするわ~^m^