お気に入りの場所♡

これも、今話題のグランピング??手ぶらでバーベキュー!

博多港国際ターミナルの展望デッキにある「ハーバービレッジ」というレストラン。

夏の終わりに行くと涼しいし、毎年貸切状態での~んびりできて超贅沢、気持ちいい~!(^^)!

 

ここぞとばかりにお肉がっつり&ライス大!おまけに飲み放題(^_-)

で、、真ん中の写真、フェイスブック歴約2年半で最多「いいね!」を獲得しました~(^^)v

って、喜んでいいのかしら(^_^;)

 

景色を眺めながらの食事はホントに癒される。心から解放される気がする。。

こんなに近くに海があるなんて、、福岡やっぱり最高♡

 

ありがとう。。

 

・・・・・・・・

こちらも毎年恒例となった「千年夜市」→キャナルシティそばの川沿いの公園(清流公園)でやってます。

外国のナイトマーケットみたいで好き。

知り合いも出店しています!西新にある洋風そば食堂「グリチネ」さん。

3年連続今年も行けるかな~。。