39 篠原弘次郎

教え子ちゃんがアビスパ福岡でプロサッカー選手として活躍しています!→「心の恋人♡??」をお読みください!

ホーム最終戦ということで見に行ってきました。

しかも、J:COMチャンネルの「あみ~ご!アビスパ」の抽選で観戦チケットが当たったから超ラッキー♡

 

プロになってからの試合を見に行くのは初めてではないのですが、

この福岡で、広いスタジアムの中に彼を遠くにみつけたとき、思わずウルウル。。

 

サッカーのために中学2年生で大阪に来て、ずっと夢を追いかけ続け、

みんながみんななれるわけでもないプロのサッカー選手になり、

こんなにたくさんの人に応援してもらい、レギュラーとして活躍している。。

前よりたくましさと力強さを感じたし、しっかりと「仕事」をしている姿を頼もしく思いました。

 

でも、、ここへ来るまでの間にどれだけつらくて苦しくて、悔しい思いをした時期があったのか。

珍しくたま~に「元気ですか?」とメールをくれていた時がそういう時やったんやろうと思う。

知らんふりして最後に「ケガだけはしないように、負けずにがんばって」と返信するしかなかった。

彼が望むようなサッカー人生が送れることだけを、いつも心の中で応援してた。

 

そんな弘次郎が福岡にいるなんて♡もう~^m^

アイツは、アイツはかわいい~、年下の男の子(^^♪

 

ホーム最終戦ということで選手たちがスタジアムを一周→わ~い、全力で手を振るが気づかれず、、

最後の井原監督のお話ぶりも、昔と変わらずかっこいいし、とてもいい人そう→おばさんちょっと安心(^_-)

 

帰りに39番のキーホルダーを買おうと思ったら、最後の1個(゜o゜)!

なんと、それも目の前で他の人に買われてしまった、、げぇ~(T_T)

でも、ありがと~な気持ち!(^^)!

 

アビスパ福岡から目が離せなくなりました^m^

みなさんもぜひ応援よろしくお願いします!