きなり流☆プレゼント交換会!

月に1回ほど祝日に開催している「ワンコイン de ヨガできるデー!」今回はクリスマスバージョン!

大人だってプレゼントほしいやん!!

もったいながり~なきよちゃん主催のプレゼント交換は、「買わないで」というのがルール!

「おうちにあるもので自分にとっては不要でも、誰かにとってはうれしいもの」を1つずつ持ってきてもらいました。

かわいいクリスマスツリーや、入浴剤、お菓子、靴下、お店でもらった粗品(キティちゃんのブランケット♡)などなど、

毎年うまい具合にそれぞれいいなと思う人の元に渡り、みなさんなかなかのご満悦♡おもしろいもんやよな~。 

 

無事に大役を果たしたサンタクロースならぬトナカイは、スタジオにあるブルブルマシンでしばし休憩~。

この機械、「YA-MAN」さんからモニターとして送られてきた「SWING BEAT」という商品。

5分間ブルブルすると、足が軽くなり、筋肉が柔らかくなった感じがします。

それだけでなく、この超高速振動がなんと筋トレの効果もあるそうな!

他にもお腹や背中、ひじを乗せて頬づえをつくように使うと、なんとお顔もブルブル~(´▽`)!?

スタジオにありますので、いつでも使ってくださいね!

 

ワンコインデーはお子さまもOKなので、普段来られていない方にも会えて楽しい。

小学3年生の男の子は二回目の参加。細くて小さいダウンドッグが超かわいい~(*´▽`*)

わざわざお休みの日に早起きして、朝の9時から知らない人ばかりなのに一緒にヨガをしてる。

その姿に、周りの人たちも思わず笑顔があふれて心が和む。。

 

「なんかいい空間やな~」と、こんな平和で穏やかな時間がここにあるということに、

ちょいと胸がキュンとなったトナカイでした。

 

ありがとう。