ヨガ初め in 茅ヶ崎!

大晦日の夜、実家の大阪で「サザン×ユーミン×サブちゃん!?」という信じられないような生放送に大興奮しつつも、

平成とともに、いろんな「何か」が終わっていくような気がふとして、

若干の淋しさを感じながら、年が明けて東京から神奈川へ。

 

日比谷ミッドタウン、銀座シックスなど、気になっていたところを一回りし、→スッキリ~(^-^)

皇居の一般参賀に集まった人の群れが、まるで「スイミー」のように動くのを丸ビルから眺め、→さすがに断念、、

箱根駅伝(平塚~戸塚)を応援し、いつもテレビで見るお正月の風景を目の前で楽しみました。

 

ヨガ初めは1月4日。偶然にも、茅ヶ崎サザンビーチが一望できるスタジオ「Island Yoga」さんで。

左手に江の島、正面には烏帽子岩、右手に富士山!

朝の9:30、上ってくる太陽の日差しで暑いくらいにぽかぽかのスタジオ。

こんなところで毎日ヨガしたら、まさに心洗われまくり、パワーもらいまくるやろ~。

身近にある素晴らしい自然。。

 

そんな環境にもかかわらず、そんな環境だからか、、

大晦日の「今何時?そうね、だいたいね~♪」のサブちゃんの楽しそうな笑顔とユーミンのちょっと微妙なノリノリダンス、

さすがにいろんな意味で少しだけ気を遣いながら歌ってる感じの桑田さんの姿が脳裏から離れず、

さらには、「江の島が見えてきた~、俺の家も近い~♪」が頭の中で延々とリピートされる。。

 

ちっともヨガに集中できてないや~ん(^▽^;)

 

で、、終わってすぐ、下のおっしゃれ~なカフェでまったりビールとがっつりランチ!→はい、プラマイゼロ(^_-)-☆

茅ヶ崎最高♡ヨガ最高!

 

いいヨガ初めでした(^^♪

今年もまだまだ長い旅の途中。。

 

ありがとう。