インプットとアウトプット

福岡の今いちばん新しいスポット「MARK IS」にスタジオヨギーがオープン。

オープンセールでウェアを買ったら無料レッスン券をもらったので、

天神店に受けに行きました(^^♪

 

8年ほど前に東京に住んでいた頃、東京探検を兼ねてすべてのスタジオヨギーを回り、

中島正明先生などいろんな先生から教わったことを今でもよく覚えています。

 

ヨガを始めて4年ほどの時で、それぞれの先生でアジャストやアドバイスも違うし、

特にダウンドッグに関しては、ダウンドッグをするたびに「???」だった時期。

それでも毎回、「今日はどんな先生かな?どんなレッスンやろな~??」と、

ただただヨガをすることが本当に楽しい時期でもありました。

 

それから9年、、今でも毎回、どこでレッスンを受ける時もワクワクする。

何年たってもその気持ちは変わらんねんな~と、

この文章を書きながら、なんとなくうれしく、

今までのヨガに対するいろんな気持ちを思い返します。。

 

今回はヨウ先生。モデルさんのように美しい先生で、声も話し方も淡々としていてお上品な感じ( *´艸`)→マネしたいわ~w

レッスン内容もワークショップ形式でとてもわかりやすかったです。

私がいつもレッスンで伝えたいことと同じなんですが、とても参考になることがたくさんありました。

早速レッスンで取り入れています!

 

これからもインプットとアウトプットのバランスを取りながら、

みなさんとヨガの旅を続けていきたいと思います。

 

心もからだも、お肌も、美しくしなやかに。。

き~よ~ちゃんでした(^^)/

 

・・・・・・・・・

 

4月からは、いよいよインストラクター養成コースが開講します。

今まで13年間インプットしてきたことを、すべてアウトプットしてお伝えするつもりです( `ー´)ノ