思い、描いていた通りに。。

今日は朝からいつものヨガのレッスンを終え、メールチェックや雑務にとりかかる。

なんだかんだやることてんこ盛りやのに、容量が悪くて全然進ま~ん。→だけどやる人私だけ( ;∀;)

 

夕方、自宅に戻りお昼ごはんを食べてたらお化粧品注文の電話をいただき、

生徒さんのお母さんなのでおうちまで配達!

 

スタジオに戻って今日も中学生とお勉強。テスト前なので毎日2時間一緒にがんばる( `ー´)ノ

 

終わりかけた頃に生徒さんから、「先生、体がバキバキなのでレッスン前にマッサージしてもらえますか((+_+))」と連絡が入り、

寺子屋の次はマッサージ屋さんに変身!

 

そして、そのまますぐ夜のレッスン開始!

 

と、、自分の好きな時に好きなことばっかりやってる、まさに自営業ならぬ「自由業」やな~と思う(*^-^*)

 

で、、毎回お化粧品を届けると、手作りのごはんをもたせてくださる。今日はミートソース(^^♪

この前のさつまいもの天ぷらなんか、ぶ厚くて甘くて最高においしかった!!

他にも、母と同じくらいの年の方は、

私のことを娘のように思ってくださってるような気がするときがあってなんかとてもうれしいし、

私が勝手に「いいお姉さん」と思ったり、「かわいい妹みたいやな」と思うような人もたくさんいる。

 

そんな時は大阪にいる実の母に対して、

「私は福岡でこんなにかわいがってもらってるから安心してよ」と言ってみたくなる。

一切、口にしたことないけど(^-^;→かわいい娘になれない→私の永遠の課題((+_+))

 

は、ともかくとして、、

寺子屋に来る中学生との勉強もホントに楽しい!

「毎回、幸せそうな顔をして帰ってきます♡」とお母さんから報告を受ける。私もしあわせ!

お化粧品できれいになって喜んでもらえるのもうれしい!

マッサージをして「疲れや痛みが取れました」と言われると、よかったな~と思う。

ヨガのよさが伝わっていることも私の喜びです。

 

先日、開運フェスタで手相をみてもらった。

真っ先に言われたのが、「世のため、人のためをいちばんに思って動く人」的なこと。

その線がこんなに長い人は初めて見た!とまで。

ただ、自分の意見を言わないからモヤモヤ線がいっぱいです、と(^-^;

 

そして、人に雇われて働くのが向いているという線が消えかかっていて、自営の線が濃くなっているらしく、

学校の先生をやめてお役目を果たした線だそう。→ありがとう。

 

ならば、このまま突き進もう。

私にはそれしかできないと、私もそう思うから。

 

私は「人」によって活かされる。。

 

気づけば、8年前、スタジオをオープンする時に思い、描いていた通りの「きなり」になっている。。

心から感謝します。

 

あとは、自分の意見をしっかり発信して→苦手、、

「自分にとって大切な人」をいちばんに思わないとあかんねんけどな~、、→永遠の課題やわ(^-^;

 

あ、最後に一言、「宝くじは買わなくていいですよ、あなた絶対当たりませんからね!」って、、

チ~ン( ;∀;)

 

今年も寒い中、楽しいイベントをありがとうございました!

 

心も体もお肌も、美しくしなやかに。。

き~よ~ちゃんでした(^^)/