「のびた」と同じ思い。

知り合いのヨガの先生、のびたくん。→熊本の方。

とても穏やかで、不思議と誰もが魅かれてしまう人。

私も、彼がまだ「のびたくん」になる前の「まんぞくさん」の頃に初めて会った時から「気になる」人でした。

→名前がまず気になるし~(*´▽`*)

 

フェイスブックの彼のこの投稿を見て、また改めて、

ヨガに出会ってよかったなと思った。

 

私はヨガに出会って、「自分自身を愛し、自分自身の人生を楽しめる」ようになった。

そのことによって、きっとそう、、「周りの人の人生まで輝きだす」ことになるのであれば、

ヨガを続けていくことには、やはり深い深い意味があると改めて思う。

 

そして、、

「Yes‼︎」と思って、毎日通って来てくださるみなさんがいることに、また改めて感謝した投稿。。

私も、のびたくんと同じ思いです。

 

ありがとう。。

 

・・・・・・・・・

2019.03.12

44歳になった

『ヨガインストラクターのびたくん』になって丸一年

のびたくん1歳の誕生日おめでとう!

今、僕のクラスにはドラえもんのTシャツを着て参加してくれる生徒さんがいる

生徒さんや友達が旅先で見つけたドラえもんのお土産買って来てくれる

のびたに興味もってもらえて取材を受けたりもした

僕の表現に反応してくれたり

「Yes‼︎」と言ってくれる人がいる

めちゃくちゃ嬉しい

 

自分自身を愛すれば愛するほど

自分の人生を楽しめば楽しむほどに

まわりの人達も愛に包まれ

まわりの人々の人生もまた

輝きだすことを体験するため

これから先の命を使っていくo(^▽^)o

・・・・・・・・・

のびたくんのサイト「ヨガでのびた!」