あ~、スッキリした(*´▽`*)!

2月はお休みが1日しかなかった(;・∀・)

まぁ、自分で勝手に仕事を入れているわけで、一応「社長ですけど、従業員私だけ」の全くの自由業なので、

「3月は毎日休みにしてやったぜ~、ワイルドだろ~( `ー´)ノ」と、

大好きなスギちゃん風にやろうと思えばいくらでもできるわけやけど、、

 

まぁそんなわけにもいかず、3月に入ってようやく何も予定がない日が来た~!!

ずっとやらないと、、と思っていた、観葉植物の植え替え。→お花屋さんに持ってった。

ずっと気になってたスーパーで一週間分のお買い物。→たまたま全品10%オフ、わ~い!(^^)!

ずっと行きたいと思っていたお寿司やさんでランチ。→3年越し。

そのあと、近くのカフェで占いもしてもらった。オーラ&オラクルカード鑑定。

 

あ~、スッキリ~!まさに浄化されたような気がした!!

土もきれいになって、植物ちゃんたちもうれしそうに見える(*´▽`*)

 

やっぱり、ウダウダ考えてないで、

気になっていることはどんどんやった方が、心もすっきりさっぱり軽くなるな~と思った。→「動」(^_-)-☆

 

何より、おうちの近くに大きなお花屋さんやスーパー、

おいしいお寿司屋さんやカフェがある福岡が、やっぱり大好きや~♡と思った。

 

時間にとらわれず、自分の好きなことだけする。

この何気ない日常にさえも、大きな幸せを感じたお休みでした。

→あまりバタバタせず、ゆとりも大切やな~、反省(*´Д`)

 

ありがとう。

・・・・・

【オーラ鑑定】

昔は仕事に対して「癒しやリラックス」という思いがあったが、今は「仕事への熱意、やる気」、

そしてこれからは「攻めの姿勢」「前向きな解釈」のオーラがあるとのこと。

 

【オラクルカード】

前向きなエネルギーを、素直にどんどん伝えていけばいいとのこと。

 

その通り!よっしゃ、次のお休みまでまたがんばるで~(^^)/