新年度を迎えて。。

沖縄・古宇利島より
沖縄・古宇利島より

「令和」の発表を聞くとともに4日間のお休みが明け、

私も今日から上下新しいウェアに身を包み、

また新たな気持ちで始動しています。

 

インストラクター養成講座を控えた生徒さんたちの、

少しのワクワクとかなりのドキドキ感、、、

ドキドキの方が圧倒的に多い雰囲気を感じながら、

自分自身の「その頃」のことを思い出して、

初心に戻りつつも、責任の重さを感じています。

 

ヨガを1つのツールとして、

心も体も健康な人が増えますように。。

みなさん、いつも本当にありがとうございます。

今年度もまた、きなりをよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・

苦手なパソコンも、何とかかんとか助けていただき、

自分で一から新しく養成講座のHPも作れちゃいました!

ぜひご覧ください(*^-^*)

■きなり yoga school

https://kinari-yoga.jimdofree.com/