シーサーをさがせ!

ウォーリーをさがせ!って、誕生30周年!?

ハマりましたよね~!(^^)!→「ひょっこりはんをさがせ!」ってのもあるみたい ( *´艸`)

 

さてさて、こう見えて??私、、

なんだかんだ「ちょっとしたDIYできる女子」なんです(^^)/

 

写真①

左上にあるリーフ柄は、コーナンのテーブルクロスの量り売り!→ビニール素材。

アイビーちゃんを垂らして飾りたい!と、100均で透明のケースを買ってきて強力両面テープで設置。

シャッターの柱(中央)にあるアイビーはフェイクで、セロハンテープで留めただけ。→コーナンでゲット!

ガラスの目隠し対策のキラキラシートも、水だけで繰り返し使えるってものを切って貼っただけ。

材料費がほとんどかかっていない&ホントに「ちょっとしたDIY」ってとこがポイント!

で、工賃0円(^_-)-☆

 

写真②

これは我ながらスゴイと思う!職人級!!「劇的ではない!ビフォーアフター☆」

この木目シート(コーナン量り売り)を見るたび、自分で自分をほめてあげてるw

 

写真③

で、、シーサー。→あ、「kinari」プレートももちろん私が貼りました(^^)

1月の沖縄で買ってきて、ずっとスタジオの中にいたのがようやく玄関に鎮座しました!→「yoga trip to 沖縄 with 両親!」

いいわ~、めっちゃいい♡

 

3日前にセットして、ドアを開けた瞬間の「シーサー、かわいいですね~!」というお言葉にご満悦な私(*´▽`*)

でもさ~、ほとんどの人が気づいてないや~ん(/ω\)→気づいた人、のべ35人中4人( ;∀;)

※「お~い、みんなもっとちゃんと見て~~」

 

ってくらい、ちっちゃいちっちゃいシーサーちゃん、

これからもきなりをよろしくお願いします!

 

※最近、全部が「せやろがいおじさん」の口調になってしまう、→「せやろがい♡おじさん」

き~よ~ちゃんでした!