女王様の教室( *´艸`)

先日のブログ(鬼教官)ではないですが、SかMと聞かれたら、Mではないと思いますw

周囲からはドSだと言われます。自覚はありません。

 

が、先日それをはっきりと突きつけられることがあったのです。

 

「Syumily」という、習い事や趣味を見つけるサイトにスタジオの紹介をしていただいたのですが、

https://syumily.com/s/2676992633/i/5888580320

 

スタジオの特徴を「1文で」という質問に、オープン9年目を迎え、私なりに改めて考える機会となりました。

何人か生徒さんにも聞いてみましたが、私がいつも考えていることとみなさん同じことを言ってくれて、

「きなりの思ひ」がみなさんにも伝わってるんやな~と思い、とてもうれしく、よかった~とちょっと安心しました。

 

中には、わざわざ時間を取って一生懸命考えてくださり、あとからメールで送ってくださった方(50代男性)も!

わ~い、しかも、2パターン!

それがこちら↓↓

 

①きなりのヨガは自分自身と向き合いながら、しなやかでバランスのとれた身体へと導き、

日々の雑音を離れ、穏やかな気持ちになれる時間を過ごす事ができる、人々のちょっとした社交場です。

お好きな時間に楽しみながら、気ままなヨガを!!

 

②【女王様バージョン】

きなりのヨガは、ドSで美人のインストラクターきよちゃんがあなたをとことん虐めながら、

ほくそ笑み、次々とヨガならぬよがり苦しむポーズでドMな自分に気づかせてくれる時間を提供しています。

お好きな時間に羞恥心に苛まれながら、気ままなヨガを〜〜〜

 

って、、普段思ってるけど絶対に言えないことをここぞとばかりにぶちまけて、

「言ってやったぜ~( `ー´)ノ」的な、Mの方のできる限りの小さな抵抗なのでしょうか??

いいのか悪いのか、なんか複雑やな~、、1文ちゃうし"(-""-)"

でも、この通りですよ、さすがです(^^ゞ

 

で、この方のご意見①も参考にさせていただき、私が1文でまとめたのが、、

「なんの隔たりもなく自由で、いい人、素敵な人が集まる姪浜のちょっとした社交場」です。

 

その理由となる掲載記事(インタビュー)の続きは、長くなるのでまた改めて(^_-)-☆

 

SとM、うまくバランス取れてていいやん(*´▽`*)

ありがとう。

 

「女王様」もなかなかいい響きやけど、できれば「お嬢様」を希望する、き~よ~ちゃんでした(^^)/