鬼の心を持つ女神♡

メディカルヨガインストラクター養成講座、1月から始まった4期生もいよいよ中盤戦終了。

今のところ、まだ2~3名と毎回超少人数なので、一人ひとりの体をしっかりと修正しています。

講座の復習のために写真撮影も可。

 

なので、「写真、私にもメールで送っといてくださ~い」ってお願いして見たら、、ちょっとこれ悪意ない??

 

「かかとを強く蹴る」ということを体感するために、私の足を壁のように生徒さんのかかとに当てている写真。

めっちゃえらそうに見えるや~ん、、上半身はとびっきりの笑顔やったはずやでw

 

手に持っているのは、姿勢(背骨)をチェックするために使っている「のれん」の棒。

1本50円で買った棒やのに、これを持って立つだけですぐさま「鬼教官」になるアイテム、恐るべし。

 

背骨をねじるポーズでは、まるでプロレスで「ギブギブ!」って言ってるかのように腕を固め、

骨盤をはさみ動けなくして悶絶させ、無抵抗なヒナを狙うかのように仁王立ちするきよちゃん。

「はい、チーズ」とカメラを意識しているわけではないので、顔がマジやし(;・∀・)

  

で、、「やる気あんのか?もっとお尻上げんかい、オラ!」とばかりに指差している写真は、

「苦しんでいる姿を撮影させているところを撮ってみました」って、

マジメ~な受講生さんと思ってたのに、、やっぱり悪意ありありやんか~(/ω\)

 

で、も、、

「鬼のように見えるけど女神♡」っていうメッセージが( *´艸`)

もう~、その一言でまた次回も鬼教官になりまっせ~( `ー´)ノ

 

やっぱりドS?のき~よ~ちゃんでした!

 

・・・・

 

背骨が変われば体は変わる。

体が変われば心も変わる。

 

養成スタートから1ヶ月。

みなさん体にも心にもいろんな変化が表れています。

 

自分の体は自分で整える!

まさに、ヨガは最高のツールだと痛感しています。

 

資格はおまけのようなものです。

 

超少人数のうちに、、詳細はこちらをご覧ください。

■きなりyoga school

https://kinari-yoga.jimdofree.com/