これいい??

これいい??①

3年前のお話です。

今はほとんどテレビを見ない生活ですが、その頃は今よりはテレビをつけていました。

そして、、その頃の私は何を血迷ったのか、

通販番組でこのたくさんのイボイボのついた「黒いゴムの帽子」を買ったのです。。

買ってしまったのです。。

 

当時は腰も痛かったし、心にも体にも、いろんな悩みやストレスがあったのでしょう。

きっとあったのです。。

 

じゃないと、この「イボイボの黒いゴムの帽子」に5980円も払わんやろ(/ω\)

定価は10780円( ゚Д゚)→税込。

 

ウソのようなホントの話、今も売ってます。

その名も「リキャッププロ」→銀座のヘッドスパ専門店監修。ほら出た、銀座( *´艸`)

 

「お客様~、1回たったの60秒!かぶって動かすだけで、硬い頭皮もグイグイほぐして、血行促進!」

「お客様~、今日だけの特別価格です。あと残り30分を切ってしまいました。明日になると10780円。ぜひご決断を!!」

とかなんとか、、きっと何かに憑依されていたのでしょう、、

この手のものにはさんざん手を出し、もう二度と買うまいと心に誓っていたはずなのに。。

 

で、「買って満足」のきよちゃん(*^^)v

もちろんすぐに飽きて、頭にかぶるどころか、そのままホコリかぶってるがな。→いつも目につくところにある。

ところが、このコロナ禍。

ゆっくりお風呂に入り、3年越しにまた使ってまっせ~!

さすが、銀座。なかなかいいやん(*´▽`*)

 

これいい??②

美食家の魯山人ご推薦?「納豆かき混ぜ器」

424回混ぜるまでふたが開かない。

305回混ぜたところで、醤油投入扉が自動的にパカッと開く→ホントに「パカッ」と開く(^^)

お醤油を入れてふたを閉め、さらに混ぜ続ける。→閉めるのは手動(*´▽`*)

で、、なぜこれを買った?

 

これこそ、コロナ禍、ステイホームのおうちごはんにピッタリや~ん!

って、、もうとっくの昔にうちにはない。。

あるはずがない(*´▽`*)

 

ありがとう(^^ゞ

 

「米津玄師」「チコちゃん」に続き、「パプリカ」を知らないと言ったら、またもやドン引きされた。

なんとな~く、いまだにピーマンは緑しか受け入れられていない、き~よ~ちゃんでした(^^)/